海来日記(みらいにっき)

ダイビングでの海の生き物達との出会いや、陸の生き物達との出会い、その他日常のふとしたことを感じるまま綴った徒然日記です。

初めてなのに懐かしく?

2017-06-28 | Weblog

今日は比較的明るいお天気

毎年梅雨の頃は、もう雨はいいよと思うのですが、今年はどうかな~

さて、昨日UPできなかった模様をお届け~

~~~~~~~~~~~~

6月27日

早朝、「今日こんな天気ですが、大丈夫そうですか」のお電話で始まった一日

はい、ダイビングをなさったことがない人は、お天気が崩れると心配になりますよね。

でも、少々の雨ならまったく問題ありませんそれが海遊びのいい面の一つでもあります。

 

はいそんな訳で、問題なく開催した雨の中の体験ダイビング

エントリー時には雨も上がり、「私たち、大体雨が上がるんです」とのお話しも。

持ってますね~

最初はバランスにちょっと苦労したところもありますが、じきにこの通り

この頃にはだいぶ余裕も出てきましたね~

サンゴの群生を堪能したり、体験なのに、魚たちの生態観察までできたり、

水中ではまったり、遊べました~

ご主人は、手を離してもご自分で泳げるように

すんご~い

時には、お二人でも泳いでいただきましたよ~

海から上がってから「またしてみたくなりました」のお声もいただけて、何より

くぅ~、そんなお声を聞きたくて、この仕事をしてるのだ~

遠方からいらした初めてのお客様でしたのに、

私の前職と絡めて懐かしいお話しもできて、不思議な感覚にもなりました。

ふふふ~ん、こうして今日も楽しい一日になりましたおかげさまおかげさま yutaka

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水中カメラで新たな楽しみを | トップ | イベントで鹿児島の海を満喫! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。