海来日記(みらいにっき)

ダイビングでの海の生き物達との出会いや、陸の生き物達との出会い、その他日常のふとしたことを感じるまま綴った徒然日記です。

がっつり海で遊んだ日~!

2017-07-23 | Weblog

今日もいいお天気~暑くなりました~

そんな日は、海遊びですよね

今日は2ラウンド制でがっつりです

 

まず第1ラウンド

遠方からお客様が遊びにいらしてくださいました~

ご一行様な感じ全員が潜られたわけではありませんが、3組に分けて海にGOです

初めての方が多く、潜る前は不安も口にされてましたが、

潜ってしまえば、この通り

ご機嫌な海に、「わ~」って声が何度も聞こえてきました

サンゴの上を泳ぐ魚たちに

群れのかたまりとか、クマノミのかわいらしさにくぎ付けでしたね~

その後は、南薩を旅するようで、店を離れる前には既に半ば宴会モード

夏の陽射しに、「プシュッ」となう、うまそうだ

そんなご機嫌な皆さん、ご利用大変ありがとうございました~

 

続いて第2ラウンド

県内のお客様でしたが、ダイビングは初めてとのこと

お話しを重ねるごとに、テンションも上がって海に入る前には、既に楽しそう

いざ海へ

ふふふ~ん、ご機嫌に潜れましたね

クマノミとの記念撮影では、笑顔で余裕ですね~

その後も「うわ~っ」「すご~い」の声が水中で連発してました

魚が降ってくるシーンも堪能したり~

二人でも上手に泳げちゃったり~

うん、すごい

海から上がってからも「すげ~やばいめっちゃ綺麗だった」の声が嬉しいこと

やったね

そのあとは少しだけ眺望ポイントにお出かけ

空飛んでみよ~とチャレンジ中

気持ちのいい風景をバックに記念撮影

こうして、皆さん、海を中心にがっつり遊んだ一日になりました~

また皆さんとお会いできる日を楽しみしていますよありがとうございました

ふふふ~ん、今日も海でのご縁に感謝感謝ですおかげさまおかげさま~ yutaka

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地元にこんな海があったとは! | トップ | 九州大旅行~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。