海来日記(みらいにっき)

ダイビングでの海の生き物達との出会いや、陸の生き物達との出会い、その他日常のふとしたことを感じるまま綴った徒然日記です。

仲良しな2ショット

2017-05-05 | Weblog

今日は曇り空。ん、最近曇ってるなぁ。。。

海況そのものはいいのだけど。

さて、今日は、

おなじみのお客様が、遠方からのお友達とご一緒にお越しくださいました

海に入ってみると…個人的に好きなシーン

クマノミとオドリカクレエビの2ショット

何となく、仲もよさげに見えてきませんか

(遠景から撮ったので、全般に色々甘いですが、ごめんなさい

このシーンにお客様も入り込んでくださいました~

そして、奥に進むと…

たたずんでいらっしゃる方多数

最近の定番ですね

少しずつ位置を変えてはいますが、出会ってくれて感謝、感謝です

勿論、この子たちに会いに行ってきましたよ

場所を変えれば、キビナゴの情景がなんとも美しいことでした

帰り際、浅場に戻ってきたら、海も明るく美しく

そんな折、お二人の写真を撮ってみたら…

「どうにもバランスが~」な感じがまた面白く

顔は余裕なのに、ふら~んと寄り添ったお写真に

そんなことも含めて、こちらも仲のよさの見えるツーショットになりました

ちなみにシャッターを押す前、私もサインで「あいこ」でした

 

最後は、

かわいいロウソクギンポの姿を見てエキジットでした

ダイビング後も遊び三昧予定、明日もお出かけ予定とのこと、

がっつり、鹿児島を遊んで帰ってくださいね~

そのお手伝いができていれば嬉しいです

ふふふ~ん、こうして今日もいい日になりました

おかげさま、おかげさま yutaka

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生とダイビングの勉強? | トップ | ふわふわが大事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。