海を見ながら♪

勝手な独り言です。

安全運転第一

2017年05月15日 | Weblog

 

普段 から (  ̄_ ̄)ボー っとしてるあたしは

車の燃費についても あまり深く考えていませんでした

昨日 運転していて 

ふと メーターパネルを見たら

高速も乗っていないのに

リッター 26.3㎞  も 走ってるじゃん!

 

以前 乗っていた車は(国産車ではないけど)

リッター8㎞だったと 記憶してるので(しかも ハイオクだったし・・・・

なんだか めっちゃ 得した感じです

※ネットで調べてみたら  ハイブリッドカーは リッター40㎞なんて数字も

 出ていたので 26.3㎞で感激&驚いているあたしは あほ丸出し のようです

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二度と行かねぇからいいけどさ。 | トップ | 深夜1時の 猛省 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む