準引きこもりがサラリーマンやったらどうなるか

女にモテるようになるのか!?

雪ちゃん

2010-09-11 13:02:53 | 日記
 が夢に出てきました。昨日金曜日は会社の飲み会から帰宅後、爆睡をしてしまった訳ですが、夢にまで登場してきた2ちゃんの固定さんは、男女問わず雪ちゃんが始めてかも知れません。。。

 いい機会なので、、、



   . .,^.; i:;..:.
   .:i:.i,.::i.^;:,∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ヽ^^^/(´∀` ) <  雪ちゃん・・・
     Vと      )   \_______



。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

。 ◇◎。:    ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
O☆☆。∂:  (´∀` ) <  大好き!!!・・・w
 :∂i:☆ \⊂        \_______
      ̄ ̄
。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆



 すいませんorz調子乗りすぎました。。。もうしませんorz

 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-09-11 23:54:20
ありがとうございます^w^

今までいろいろありましたね。ケンカしました。最初は信頼してませんでした。からかいだっておもってました。でも体調崩すぐらい考えてくれてたみたいですね。

あなたが私のとりまきをやめて一ヶ月半がたったころ、私はあなたのブログをみて、謝りました。仲直りできました。最初はあなたは怒ってました、当たり前ですね。
でも。許してくれた、そしてまた仲良くなれた!

花束ありがとう・・・!
まさか冗談じゃないよな`w´!?w
返信する
Unknown (ワー)
2010-09-12 00:36:02
冗談じゃないよ。
今は、雪ちゃんがいるから充実してる。
ありがとう、好きだよ。
返信する
Unknown (hungrymonstar)
2010-09-12 08:35:52
僕は雪さんが星屑さんになってからしか知らない人間です。
2ちゃんねるで雪さんが傷ついたっていう話を聞いていました。
雪さんが誤解してある人を傷つけてしまった。という事も聞きました。
夢に出てくる程雪さんの事を考えているあなたは本当に雪さんの事を好きなんだと思います。
仲直りおめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o
返信する
Unknown (NNT)
2010-09-15 00:15:38
なんだかいい雰囲気ですね。
モテてるじゃないですかワークさん。
返信する
Unknown (ワー)
2010-09-19 19:51:21
>>hungrymonstarさん
ねとらじ住人さんですかね。
ありがとうございます。
>>NNTさん
モテてるというわけでもないような気がします;;;
返信する