チョコタンチワワの未来ちゃん日記

2014年5月生まれ女の子・チョコタン・チワワのわんこ日記♪一緒に遊んでくれる小さなワンコ友達がたくさん欲しいワン!

5カ月6日目の体重測定

2014-10-16 18:34:44 | 日記
先日宣言したとおり 未来ちゃんの体重計をネット購入しました。
ペット専用の本格的タイプのものにする?とかなり迷いましたが 
結局購入したのはこれ。
sj-P1070394-c.jpg

マックス3キロまでのTANITAのキッチンスケール。
やっぱり料理用と兼用しちゃおうかなっと。


前回自宅で体重測定したのは 
1キロまでのキッチンスケールがエラーをだした8/20の約2か月前。
動物病院でフィラリアお薬ゲットついでに測定した9/14で1.2キロ。

          そしてついに久しぶりの測定結果は・・・
          sj-P1070397-c.jpg
          


おおお~1.3キロ。今日は10/16で未来ちゃん5か月と6日目です。
sj-P1070400-c.jpg

未来ちゃんのママは2キロ手前ぐらいなのでまだもう少~し大きくなるかな。

これからは毎月お家できちんと体重測定させて頂きます
すこしずつ抱っこの腕にかわいい愛の重み感じてます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ふうな)
2014-10-16 21:42:38
ブログ村のチワワ静岡の検索で辿り着きました。

静岡県中部在住でチワワのおとこの仔(6歳 4歳 2歳)の母をしております ふうなと申します。
記事にされていた海洋公園 ドックカフェ を拝見してもしかしてお近くかなと思いコメント
させて頂きました。

未来ちゃんとっても可愛いですね。5ヶ月おめでとうございます!
何処かでお会い出来たら嬉しいです。また遊びに来させて頂きます。
http://ameblo.jp/ramuria0907
返信する
Unknown (未来ママ)
2014-10-17 18:30:19
ふうな様
はじめまして&コメントうれしいです
&これからどうぞよろしくお願いします。

3チワちゃんとも男子なんですね~。
楽しくにぎやかな様子が目に浮かぶようです。

まだうちは1チワなので未来ちゃんの為にも
週末にはあっちこっちと出没するようにしてます。

またぜひ遊びに来てくださいね。

返信する

コメントを投稿