気ままにNIIGATA 

日帰り温泉情報を主に書いています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

村杉温泉 共同浴場 薬師の湯(阿賀野市)

2007-06-11 19:59:47 | 日帰り温泉 新潟県 下越地方

日帰り温泉

券売機で券を買って番台に出す。脱衣所も浴場も「出湯温泉 共同浴場」の2倍くらいの大きさか。
出湯の共同浴場より お湯が熱く体がすぐにあったまる。ずっとは熱くて入っていられない。洗い場は4つあるが この日、平日の午後にかかわらず洗い場は満席状態で私が入っている間中、入れ替わり立ち替わりであった。この日は 出湯の共同浴場にも入りましたが、こちらのほうが ずっと混んでいた。
隣には 足湯がありここも人でにぎわっていた。ちょっと上には湧き水が出ていてお風呂上りにはちょうどいい。ここの上にある共同露天風呂には、入らなかったがそちらも混んでいるのだろうか。

250円
内風呂       浴槽×1
露天風呂      なし
サウナ       なし
水風呂       なし
洗い場       ×4
立ちシャワー    なし
シャンプー     なし
ボディーシャンプー なし
無料ドライヤー   なし
無料鍵付きロッカー 100円リターンあり


2007年6月11日(月)現在の情報(男湯を参考にしています)
『新潟県』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出湯温泉 華報寺共同浴場(... | トップ | 安田温泉 やすらぎ(阿賀野... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安田です。 (安田)
2007-06-22 09:10:08
はじめまして。こんな人いるんだねぇ。
http://xrl.us/2get?pid=6427

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。