ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 ブログ版

サイトで借りていた無料サーバー終了につき、サイトの更新をブログでのみ行うことになりました。

本日の更新。

2017-05-02 22:45:07 | 同人誌

小話です。

昨日は相葉ちゃんのドラマでしたね。

何故か毎回、貴族がミステリアスで終わるコメディドラマ。 笑

ギリの声が仲間さんだという衝撃。

確かに聞いた事ある声だとは思ったけど。

無駄にギャラが発生していない?

それとも、ナレーション扱いで安いのかな??

そして第4話が温泉地舞台なのは知っているよね。VSでニノから聞いたから。 笑

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の更新。 | トップ | 本日の更新。 »
最新の画像もっと見る

同人誌」カテゴリの最新記事