ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 更新のお知らせ&日記

更新のお知らせと日記・独り言です。私個人への指摘はコメントではなくメールでお願いします。

本日の更新。

2017-07-23 21:15:38 | 同人誌

8月新刊の立読みです。

ワクワク学校の翔くんの免疫の授業から。←正確には、男らしさ女らしさの授業。

カップルだけが同じ免疫の型を持っているなんて、出来すぎているよね。 笑

さて、昨日はしやがれでしたね。

楽しかったな。

ももクロも楽しそうだし、嵐ちゃんたちも楽しそうだった。

予想外に「あーん」見れたし。←まあ、組み合わせ的にはあれですが^^;

はしゃいでいるももクロちゃんと一緒だと、嵐ちゃんもアイドルっぽくなるよね。

そして、潤ちゃんの試食の時。

「熱いよ、気をつけて」と遠くから声を掛けるニノが。

えっ。試食ブースにいないのに、そんな声をかけるの? 笑いました。

ちなみにフラフープでありえない声を出した潤ちゃんも可愛かった。 笑

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の更新。 | トップ | 本日の更新。 »
最近の画像もっと見る

同人誌」カテゴリの最新記事