ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 更新のお知らせ&日記

更新のお知らせと日記・独り言です。私個人への指摘はコメントではなくメールでお願いします。

本日の更新。

2017-01-03 22:10:23 | 同人誌

中継ぎ新刊の立読みです。

今回は正月というタイトルでそれぞれをフューチャー?した本になりました。

今年の正月をこんな感じで過ごしてくれていたらいいな~。

相葉本→二宮本→櫻井本→松本本→大野本と続いています。でもそれぞれ単品でも読めると思います。

そしてお年玉企画の限定再販ですが、まだ整理が出来なくて明日のUPになりそうです。

「誕生日本セット」

「ドラマパロセット」

「時代劇セット」

「家族シリーズセット」

「企画物セット」

を予定しています。今、どの本にするか選んでいます。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうそう。 | トップ | VS嵐、楽しかったですね。 »
最近の画像もっと見る

同人誌」カテゴリの最新記事