ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 ブログ版

サイトで借りていた無料サーバー終了につき、サイトの更新をブログでのみ行うことになりました。

本日の更新。

2017-03-16 21:53:09 | 同人誌

小話です。VSの。

本日のVSは、嵐が知る嵐の秘密が楽しかったね。

そして潤ちゃんのいう照明がまったくぴんと来ない。しかも工事が必要なタイプなのね。

いったい相葉ちゃんはどんな換気扇を家につけているんだ? 笑

そしてニノの疲労捻挫は引く。疲労骨折は聞いた事あるけど、疲労捻挫ってはじめてよ。どんだけ座ったままなんだ。動かないんだ。^^;

そして潤ちゃんは収録の後、さっそく工事の手配をしている気がする。

自分の分だけではなく、智の分も。 笑

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の更新。 | トップ | 本日の更新は…… »
最新の画像もっと見る

同人誌」カテゴリの最新記事