ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 ブログ版

サイトで借りていた無料サーバー終了につき、サイトの更新をブログでのみ行うことになりました。

本日の更新。

2016-12-04 18:11:23 | 同人誌

昨日のしやがれネタです。

過去のどっきりVTR。TVショーだというのに、ずっと背を向けて潤ちゃんの方を向いている人が。それがツボだったので。

ニノ、TVだからカメラに顔を見せてね。 笑

そして相手が出川さんだと、なんだかのびのびしている嵐ちゃん。

スタジオの雰囲気がとても穏やかだったね。

何気に相葉ちゃんの企画も面白かったけど、松本明子との再会云々の方が面白かった。ちっょとその話、聞きたかった。 笑

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新 | トップ | 本日の更新。 »
最新の画像もっと見る

同人誌」カテゴリの最新記事