ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 更新のお知らせ&日記

更新のお知らせと日記・独り言です。私個人への指摘はコメントではなくメールでお願いします。

本日の更新。

2017-05-18 20:40:28 | 更新情報

VSの小話です。

今日のVSは潤ちゃんが可愛かったね。

勝手に卒業宣言したり、恥ずかしい(?)過去をばらされたり。

早口が苦手だったり。

そしてちょいちょいニノを見たり、ニノがフォローしたり。

なんだかラブラブだった。 笑

なんだかんだいってスーパースターだった嵐ちゃんたち、格好良かったね。

楽しかった。^^

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日付が変わってしまいましたが | トップ | 本日の更新。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む