ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 更新のお知らせ&日記

更新のお知らせと日記・独り言です。私個人への指摘はコメントではなくメールでお願いします。

本日の更新。

2016-10-12 19:16:16 | 更新情報

小話です。

昨日のグッとスポーツから。

ぐっとスポーツや相葉マナブを見ていると、相葉ちゃんがちょいちょい「嵐ですから」って言うんだけど、それがとても好き。

嵐であることが誇りなんだよね。

うんうん。可愛いね。

ちなみに先日の嵐スタジアムは相葉ちゃんのグッとスポーツ絡みの企画だと私は思っています。

ネットでいろいろ煩い人もいるみたいですが、関係ないからこっち見るなって思っています。

ずっと縁も絡みもなくきた先輩が解散するからって絡んでこられても困るね。

だって昔から、ずっと関係ない人たちだと思っているもの。

ちなみに私はあの人たち、あぶない少年Ⅱで本筋にまったく関係なく、スケボーに乗って通り過ぎた頃から知っている。だからいろいろ言われても、「けっ」って思っちゃうの。関係ないな、何も。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の更新。 | トップ | 思わず見ちゃった »
最近の画像もっと見る

あわせて読む