ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 更新のお知らせ&日記

更新のお知らせと日記・独り言です。私個人への指摘はコメントではなくメールでお願いします。

本日の更新。

2017-06-10 21:05:08 | 更新情報

7月新刊のカット部分があったの。

それをUPしました。

そして今、「忍ばない国」ってタイトルで妄想ドラマ?本を書いているんだけど。

凄い楽しくて、ノリノリ。

ニノちゃんが、潤ちゃんと二人で智の映画の試写に行って、現代で主役がサラリーマンならこんな話じゃない?って妄想ドラマのストーリーを語るんだけど。←まったく意味が通じないよね? 笑

これが書いていて楽しくてノリノリです。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の更新。 | トップ | 本日の更新。 »
最近の画像もっと見る

更新情報」カテゴリの最新記事