ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 更新のお知らせ&日記

更新のお知らせと日記・独り言です。私個人への指摘はコメントではなくメールでお願いします。

本日の更新。

2017-04-23 18:39:37 | 同人誌

5月の新刊『運命の人』の立読みです。

嵐ちゃんでドラマをやったらこんな感じ。

尤もドラマは見ていないのですが。^^;

そして終わらなかったので続いてしまいました。

書きたかったのは、潤ちゃんに「子作りしよう」と迫って、引っぱたかれるニノなんだけど、そこまでたどり着かなかったので続いてしまいました。^^;

たぶんきっとコメデイ。 笑

さて、ただいま微妙に左足捻挫中です。

これが怖いことに、まったく捻ったという心当たりのない疲労骨折ならぬ疲労捻挫みたいな捻挫なの。老化ってやつですか? ドキドキ。

だから腫れているというわけでもなく、ものすごく痛いというわけでもなく。

ちょっとした弾みの時に「あっ、痛い」って思うくらいの微妙さ。

でもたまに痛いので少々、厄介。^^;

さて、フィギュアの団体戦はまさかの優勝。

ペアもアイスダンスもレベルアップしていないのに、日本女子が思いのほか頑張り、こまごまとした番狂わせがあって、まさかの優勝。

まあでも、これでオリンピックの団体戦も期待できるなんて思っては大間違いです。

そもそも国別は開催国の日本に配慮した、日本有利なシステム←シングル選手が2人ずつ

実際の団体戦ではシングルはも1枠の4種類の総合力で競うので、ペアとアイスダンスで上位国に追いつけない溝をつけられている日本は台にさえ乗れない現状。

そんなことずっと前からわかっているのに、ペアとアイスダンスの強化がまったく進まない現状。

選手個人の頑張りに期待する部分が多すぎるよ、スケ連。シングルだって、個々が頑張っているだけで、決して、スケ連の強化が上手くいっているわけではないのが現実。お金が潤沢にある今の内に、なんとかペア競技の強化を!!

団体戦で勝てと言うなら、勝てるだけの素地は作っていただきたい。><

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の更新。 | トップ | 本日の更新。 »
最近の画像もっと見る

同人誌」カテゴリの最新記事