ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 更新のお知らせ&日記

更新のお知らせと日記・独り言です。私個人への指摘はコメントではなくメールでお願いします。

本日の更新。

2016-09-18 18:48:22 | 更新情報

10月新刊の立読み。「コメンタリー」です。

翔君と一緒にDVDを見ることになる智とニノとの逢瀬にDVD持って行っちゃう潤ちゃんの話。

相葉ちゃんの出番がなかった。

ごめんなさい。><

さて、昨日のしやがれはサンドイッチ、美味しそうでしたね。

でも、サンドイッチに1000円越えはないなー。

その値段払うなら、普通に定食とかちょっとお高いランチとか食べたい。

ハンバーガーでもそう思うけど。

安くて簡単にすむからハンバーガーでいいやと思う私には、近頃の高級志向のハンバーガーは合いません。ハンバーガーはそんな高くなくていいんだもん。マックでいいもん。モスもね、好きなデザートがあるから食べに行くことはあっても、バーガー類は注文しないな。そのお値段なら、ちゃんとしたご飯が食べたいの。

ただ、タマゴサンドは本当に美味しそうだった。あれは食べたい。なんだかんだでタマゴ好きなの。サンドイッチのタマゴも居酒屋さんの出し巻きタマゴも好きです。 笑

私的ツボは、坂上さんの「嵐は普通に(クイズを)当てちゃうんだね」の一言でした。

ええ。そういうTV的なことを考えないのが微笑ましいんです。

食べ物かかると、本気だしね。 笑

予断ですが、断面図対決は別に味の良し悪しは求められていないんだから、まったく見た目だけで、キレイで濃い色のものをがんがん積んで行けば良かったんじゃない?

智、絵を描く人なのに。^^;

そういうの得意そうなのに。

そして翔君のコーナーは相変わらずの引きの弱さ。

毎回、インサートが別撮りの翔くんはそれはそれでステキです。 笑

ニノはなんだかんだいって楽しそう。

この前、ちらっと身体を鍛え始めたとか言っていたけど。いろいろ思うところがあるのかしらね?

でも腰のために、ニノちゃんは筋肉をつけたほうがいいとは思う。腰痛は腰を支える筋肉をつけるしかないのよ。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の更新。 | トップ | 本日の更新。 »
最近の画像もっと見る

更新情報」カテゴリの最新記事