ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 更新のお知らせ&日記

更新のお知らせと日記・独り言です。私個人への指摘はコメントではなくメールでお願いします。

本日の更新。

2017-04-21 19:24:30 | 同人誌

MM配信です。

今日は金曜日。

一週間はあっという間ですね。

さて、ただいま国別をやっています。

正直、もっと気楽にやっていい大会なのに。

そんなに追い詰められた顔、しないで~。

帰ってきてからあれこれずっと忙しいし。

世界選手権の後の大会は本当にいらないなー^^;

ただ、失敗はどんどんやっておこう。自分がどんなときに失敗するのか、いろいろ知っておいた方がいい。来年のために。

あと、日本にいるといろいろ煩いから、早くカナダに行って、のんびりオリンピックに向けての練習に励んで欲しい。

そもそも団体は日本は勝てないから。そこはもう割り切って、楽しんで欲しいな。><

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の更新。 | トップ | 本日の更新。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む