ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 更新のお知らせ&日記

更新のお知らせと日記・独り言です。私個人への指摘はコメントではなくメールでお願いします。

本日の更新。

2017-06-18 14:44:18 | 更新情報

7月新刊『暁』のカット部分です。

そして昨日、ニノちゃん関係で何かを更新を……って考えていたんですが、修羅場っていてその余裕がなかった。><

昨日はワクワク、いい感じでニノちゃん誕生日を祝ったそうで。

私的には話を聞くとニノ潤でした。 笑

ステキだよね。><

昨日はしやがれも楽しかった。

智の明度に興味ないっぷりが。

そして嵐メンは智を全力フォロー。

ヲタ芸も何気にちゃんとしていて。

嵐ちゃん、売れていない芸人より面白い。テレビ向きの子達だよね。

潤ちゃんはあの長さでもちゃんとカウントがばっちり合っていたのはさすがでした。

わりとちゃんと演出、考えていたよね。 笑

ちなみに170万の指輪は売るべきよ。

だって次の人には廻せないんだし。

それなら、売っちゃった方がスッキリする。

でもそこで売れないのが男で、綺麗さっぱり売れるのが女なんだろうね。 笑

上げるなら、潤ちゃんに上げればいいのに。

キラキラが負けていない。 笑

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の更新。 | トップ | 本日の更新。 »
最近の画像もっと見る

更新情報」カテゴリの最新記事