ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 更新のお知らせ&日記

更新のお知らせと日記・独り言です。私個人への指摘はコメントではなくメールでお願いします。

VS嵐、楽しかったですね。

2017-01-03 22:18:38 | 更新情報

やはりババ嵐は楽しい。 笑

宮川に狙われていたと訴える潤ちゃんの話を止めるニノ。

大変、不機嫌です。 笑いです。

そしてなんだかんだいって、今回、嵐ちゃんたちは強かったね。

だだのババ抜きが何でこんなに面白いんだろうと疑問だったんだけど、ルールが簡単だから面白いのだと気づきました。

ニノが大谷とゲームしていた時、本人たちは楽しそうなんだけど、見ているこっちは微妙だったの。

何故って、ゲームのルールがいまいちわからないから。

なんでこういう展開に(ゲームが)なっているのかわからないと、いまいち楽しめないんだね。

その点、ババ抜きはルールが単純だからわかりやすい。

だから楽しいんだなと思います。

たくさん笑ったよね。

VSのゲームそものもは、嵐ちゃんが楽しそうだったからそれでいいです。

番組的には、芸人が落ちて、メダリスト対嵐ちゃんがベストだと思うの。

菊地さん、やりすぎですって思ったよね。

まあゲームなのでアレですが。

ここで頑張りすぎないのが芸人さんでしょ?とは思った。

ババ嵐の小窓で、智の時に翔くんが突っ込んでいるのも面白かった。とりあえず、智がちゃんと合っているペアを捨てる度にオーオー言われていることに翔くんがぼそっと突っ込んでいて可愛かった。 笑

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の更新。 | トップ | 本日の更新。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む