ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 更新のお知らせ&日記

更新のお知らせと日記・独り言です。私個人への指摘はコメントではなくメールでお願いします。

本日の更新。

2017-07-14 21:13:05 | 同人誌

MM配信です。

昨日はVSでしたね。

個人的に、一位と最下位当てるあのゲーム、私、得意だわって思った。

最初の潤ちゃんたちのは全部の順位を当てられた。 笑

そして潤ちゃんのニノへの謎の信頼感ににやにやしました。

ニノは潤ちゃん、選ばなかったのに。 笑

信じているのね。潤ちゃん。

最弱はとうとうニノがって思ったら、逃れましたね。

なんだかんだ器用な人です。 笑

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の更新。 | トップ | 本日の更新。 »
最近の画像もっと見る

同人誌」カテゴリの最新記事