ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 更新のお知らせ&日記

更新のお知らせと日記・独り言です。私個人への指摘はコメントではなくメールでお願いします。

本日の更新。

2016-11-02 21:58:17 | 同人誌

小話です。

ガッキーのドラマ、面白いです。今期、一番好きかも。

本にしたい。

配役考えた時、ガッキーはニノでした。 笑

潤ちゃんはお金払うから、家事をしてもらって、外で仕事をしたい人だと思うの。

ニノは出来れば家から一歩も出たくない人。

家事をしたいわけではないけど、家から出ないでいいなら、家事を担当しようとする気がする。

そしてやれば出来ないわけではないと思うの。

したくないからやらないだけだよね。ニノは。 笑

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の更新。 | トップ | 本日の更新。 »
最近の画像もっと見る

同人誌」カテゴリの最新記事