ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 更新のお知らせ&日記

更新のお知らせと日記・独り言です。私個人への指摘はコメントではなくメールでお願いします。

本日の更新。

2017-01-04 21:21:37 | 同人誌

お年玉企画<期間限定再販>のお知らせをUPしました。

もう少し詳しい内容の説明を明日追加しますね。

そして中継ぎ新刊の立読みです。今日はニノちゃん本。

6日から福岡なので、残りは明日一気にUPします。

さて、嵐ツボの感想をまだ書いていないのですが、実はまだ見ていないの。

何故って、夕食を作る時間にやっていて、リアルタイムには見れなかったんだよね。

ちなみに翔ちゃんのドラマは見ました。

なかなか良かったです。

でも、本にはいろいろしにくい^^;

むしろ、嵐ツボがニノ潤テイストだったというのでそちらに期待。 笑

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VS嵐、楽しかったですね。 | トップ | 本日の更新。 »
最近の画像もっと見る

同人誌」カテゴリの最新記事