ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 更新のお知らせ&日記

更新のお知らせと日記・独り言です。私個人への指摘はコメントではなくメールでお願いします。

うっかり

2017-06-13 16:31:49 | 更新情報

昨日は更新を忘れちゃいました。

相葉ちゃんの貴族探偵に夢中になっていました。

面白かったな。

相葉ちゃん。

どんどん悪い人になっていくけど、大丈夫?

月9初の、実は主人公悪役ってパターン、狙っているの?

あと2回でどうやって収拾がつくのか楽しみ。

謎が謎を呼びまくっているけど。

そしてジリって警察庁の人間?

あんなドレスっぽい格好で?

いやいや、それはないでしょってとりあえず突っ込みました。 笑

 さて、本日の更新は7月新刊情報とその立読みです。

原稿、さくさくと頑張っています。

今は『暁』の製作中。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の更新。 | トップ | 本日の更新。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む