ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 更新のお知らせ&日記

更新のお知らせと日記・独り言です。私個人への指摘はコメントではなくメールでお願いします。

本日の更新。

2017-06-22 21:17:13 | 更新情報

VS小話です。

本日の印象に残ったシーンは、『マチコがね?』だったので。

なんなら、『松子(松本)がね?』でもいいと思うの。 笑

嵐ちゃんって芸人さん好きだよね。

そして翔ちゃん、そんなにTV見ているの? 大好きだな。

私でさえ、潤ちゃんのマネしているのは知らないよ。 笑

そして来週は忍びの国チーム。

楽しみだね。

明日はあさイチですよー。

こちらも楽しみ。

そんな私ですが、明日から日曜日まで名古屋です。

日曜日の夜には帰ってきます。

ちなみに飛行機は嫌いなので、バス乗継ですよ。

面倒でも、飛行機に乗るより私的にはいいのです。^^;

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の更新。 | トップ | 留守にいたします。 »
最近の画像もっと見る

更新情報」カテゴリの最新記事