ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 更新のお知らせ&日記

更新のお知らせと日記・独り言です。私個人への指摘はコメントではなくメールでお願いします。

本日の更新。

2017-04-18 21:05:23 | 同人誌

昨日のドラマの小話です。

アバンチュール相葉ちゃん、ステキよね。 笑

さて、昨日は相葉ちゃんが一日頑張っていましたね。

可能な限り、見ました。

ドラマの内容はまったく予想つかなかったけど、ジャンルとしてはコメディなのね。

いろいろ面白かった。

突っ込みどころ満載で楽しかった。

いい感じ。

普通に来週も楽しみ。

視聴率もいいといいね。

ドラマとしては十分、面白いよね。

そして本を出します。

貴族が相葉ちゃんで、執事が潤ちゃん。

メイドが智で、運転手ニノ。 笑

えっ? 翔ちゃんは?って?

もちろん、鼻形警部です。 笑

メイド智に紅茶を入れてもらって、恋に落ちちゃう。 笑

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の更新。 | トップ | 本日の更新。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む