ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 更新のお知らせ&日記

更新のお知らせと日記・独り言です。私個人への指摘はコメントではなくメールでお願いします。

本日の更新。

2017-05-14 19:23:33 | 更新情報

小話です。

相葉マナブ、好きなの。

毎週、ちゃんと見ている。

たまねぎ、嫌いだけど。

食べられたらいいのになと思った。←別にアレルギーとかではないんだけど。^^;

さて、昨日のしやがれは踊る嵐ちゃんたちが秀逸だったよね。

ちゃんと踊る人たち。

ちゃんとオチをつける人たち。

なんていいバランス。

なんて優秀。

普通に面白いよね。嵐ちゃん。

何より、他人を傷つけずに面白くするのはいいよね。^^

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の更新。 | トップ | 予約開始です »
最近の画像もっと見る

あわせて読む