ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 更新のお知らせ&日記

更新のお知らせと日記・独り言です。私個人への指摘はコメントではなくメールでお願いします。

本日の更新

2016-09-15 21:39:27 | 更新情報

小話にカット部分、UPです。

そして新しい一番絞りのCM見ました?

あれ、「しあわせ一番町」ってシリーズなのね。

知らなかった。

面白かったので、もう一つの10月の新刊はしあわせ一番町本かな。

そして嵐の当落、出ましたね。

みなさま、いかがでした?

去年、取れやすくなった気がするという声も聞きましたが、確実に気のせいですね。

今年は福岡が激戦過ぎて震えました。><

私は今年も、大阪と名古屋をスルーして、札幌と福岡メイン。東京は取れたらラッキーという狙いでした。

しかも私、札幌はフィギュアのNHK杯でも行く気が満々だという。

年間、3回も札幌に行くことになる。^^;

交通費が笑えないです。

まあ、札幌はフェリーなので往復で1万程度だったりもしますが^^;

ただ、港は遠いからそこまでの交通費が地味に高いです。

行きやすさは断然東京だし、安く行けるけど、チケットが取れないと言うジレンマ。

まあ、私は今年の冬も18切符です。鉄道ヲタクになります。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VS嵐 | トップ | 本日の更新。 »
最近の画像もっと見る

更新情報」カテゴリの最新記事