ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 更新のお知らせ&日記

更新のお知らせと日記・独り言です。私個人への指摘はコメントではなくメールでお願いします。

本日の更新。

2017-03-20 20:47:01 | 同人誌

小話です。

4月から時間が変わると、内容もリニューアルされるのかな?

なくなるコーナーや残るコナーがあるのかしら?

まあ、翔くんのコーナーは確実にテコ入れだろうね。 笑

前もって計画立ててもその通りいかないのが櫻井テイスト。 笑

潤ちゃんのMJコーナーは残りそう。 笑

さて、春彼岸ですね。

今日は母方の墓参りでした。

近くをぐるぐる回る感じ←点在しているので

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の更新。 | トップ | 本日の更新。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む