ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 更新のお知らせ&日記

更新のお知らせと日記・独り言です。私個人への指摘はコメントではなくメールでお願いします。

本日の更新。

2016-10-13 20:57:22 | 更新情報

小話です。

それにしても、ナンでだだのババ抜きがこんなに面白いのか。

涙が出るほど笑いました。

そして、しやがれの試食ブースでいちゃいちゃしていることを暴露される嵐ちゃん。

共演者から見てもアレはいちゃいちゃしているように見えるのね。 笑

ああ、たくさん笑った。笑いつかれた。 笑

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思わず見ちゃった | トップ | 本日の更新。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む