ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 更新のお知らせ&日記

更新のお知らせと日記・独り言です。私個人への指摘はコメントではなくメールでお願いします。

本日の更新。

2017-07-13 19:31:38 | 更新情報

7月新刊のカット部分です。

忍びの国、映画の続きを捏造しています。 笑

原作と違う内容ですよ。←原作の結末は聞いた 笑

さて、本日のVS。

私的にはニノ潤。 笑

ニノのことを信用している潤ちゃん。←目隠し取ったらやる気になるって性格を読んでいる。 笑

潤ちゃんの家に遊びに行った話を聞いて、自分家にも来いとチェック入れるニノ 笑

ふぐが目的より、チェックが目的だったらどうしよう。 笑

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の更新。 | トップ | 本日の更新。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む