ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 更新のお知らせ&日記

更新のお知らせと日記・独り言です。私個人への指摘はコメントではなくメールでお願いします。

本日の更新。

2016-10-08 17:53:10 | 更新情報

小話です。

私が風邪気味なの。

くしゅんくしゅんしているなと思ったら……。風邪らしい。

気温の変化に弱いな。

バイタリティはあると思うんだけど、それに身体がついていかない^^;

まあ、明日は朝からバスでうっかり都民です。そのままバスで帰ってきちゃうけど゜。←バイタリティはある。 笑

風邪薬飲みつつ。^^;

そして痒いなと搔くと痣が出来るのは、さすがに何か不味いのではないかと気にしています。

ガリガリ搔いたら凄いことになっていたよ。^^; えっ? そこまで?って。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の更新。 | トップ | 本日の更新。 »
最近の画像もっと見る

更新情報」カテゴリの最新記事