ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 更新のお知らせ&日記

更新のお知らせと日記・独り言です。私個人への指摘はコメントではなくメールでお願いします。

帰ってきました。

2017-07-10 19:56:28 | 更新情報

ワクワクを見て帰ってきました。

見たのは日曜日の昼だけですよ。

ちなみに。ただただ無駄に土日滞在していただけです。

さて、夜の部ではツアーの日程が発表されましたね。

ももクロの宮城公演とだだ被りで凹んでいましたが、覚悟が決まりました。

嵐を取ります。←よりによって札幌と被っているの。>< 札幌は毎年、行っているんだもの。><

まあ、そんな皆様日程も調整でそれどころではないかもしれませんが、ワクワクレポです。

OP映像。

ニノちゃんから始まります。ニノはVSの現場から。タクシーに乗ったら、嵐学校行きのタクシーだったと。

相葉ちゃんは貴族の撮影現場から。これは雑事ではないなと相葉ちゃん出動。歓声が凄かったのは、貴族人気かしら?

智は舞台挨拶の現場から。ポスターの横に立ち、何故かキメキメでノリノリでした。

翔くんはあれ? どこからか思い出せない。 笑 でもまあ、日テレからだよね。 笑

そして潤ちゃんはジムから。サンドバックから砂が洩れて……。でも、サンドバックって今、砂が入っていないんだよね。布が入っているんだよ。そんな突っ込みを心の中で入れていました。 笑

そして助手は障害物競争しながら登場です。勝者は風磨でした。

さて、最初の授業はニノでした。

去年のトイレットペーパー関連でウンチの授業になったらしいです。そういう関連だったのね。 笑

ここで今、小学生の三割が便秘であるという話が出ます。学校で排便しないのが一因ではないかと。そこで、排便するのは恥ずかしいことではないんだよと、食べ物が消化されて便になる仕組みを勉強します。助手の健人が食べ物になって消化されていきます。ちなみに日曜日の昼はマリウスの身体の中という設定でした。

2時間目は翔くんの授業です。

免疫を調べるために嵐の楽屋に血を貰いに行く翔くんと助手の勝利。

4人が並んで座っていると、嵐が揃うとオーラがあるとわけわかんないこと言い出す、嵐メンバーの翔くん。 笑

自分も含めて、採血します。

そして免疫力が強いのがニノであることを発表すると、会場から上がる納得できないと言う声。 笑

でもね、あんな不健康な生活していて身体を壊さないから、そもそも丈夫なのよ。普通ならとっくに病気になっているよね? 笑

そんな嵐ちゃんたちの免疫の型の話を。

ニノ潤が家族や兄弟より近い、奇跡の確率だと。でもそれが男女だったら、絶対に結ばれないと言う話をすると、『でも、そのまま(男同士)ならいいんでしょう?』というニノ。男同士なら問題ないだろうと。そんなニノのコメントを笑いながら聞いている潤ちゃん。男同士ならいいとOKを出す翔くん。←もうすでに何か変

だからまだ諦めないっていうニノ。 笑

がんばって潤くんを落としてくれ。 笑

この会話、楽しくてにやにらやしちゃった。

今回はニノ潤なのか。このコーナー。 笑

ちなみに翔サトの2つ被りも凄いんだけど、さらに上をいくニノ潤が凄すぎて特に話題にならずでした。

コーナーには霊長類最強の吉田選手登場。

好みのタイプがいい匂いか確認していました。

私の回は潤ちゃん、翔くん、健人の中から、好みなのは翔くんで、匂いで選んだのも翔くんでした。ちなみに、土曜日は相葉ちゃんが好みで、匂いで選んだのも相葉ちゃんらしくて。本当に匂いでわかるんだね?って話をしていました。

ちなみに嵐ちゃんたちはみんなオーデコロンとかつけていると思うんだけど。それは今回のためにつけていないのかな? それともコロンつけても変わらないのかな? そのあたり、個人的には気になりました。

男らしさ女らしさは何かという話で、松嶋くんと吉田選手が相撲を取っていました。もちろん、吉田選手が勝ちました。女だからってか弱くはないって話ですね。

ちなみに体力的には女性が弱いと思うけど、精神的には女の方が強いよね。 笑

さて、長くなったので後半は明日にでも。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の更新。 | トップ | 本日の更新。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む