ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 更新のお知らせ&日記

更新のお知らせと日記・独り言です。私個人への指摘はコメントではなくメールでお願いします。

本日の更新。

2016-10-29 21:20:12 | 同人誌

小話です。

VSで疲れ果てているニノが可愛かった。 笑

そしてカナダ杯、始まりました。

羽生くんの結果は、まあまあかなと思っています。

正直、カナダ大会でノーミスなんてしなくていい。

そして周りもそうですが、初戦なのでみんないまいち。

でもそれでいいんです。

10月の初戦に絶好調である必要なんてないし、絶好調だと困る。

調子は徐々に上げて欲しいのです。

正直、ショートの点数が105点とかだったらどうしようと心配していたから、ほっとしました。

羽生くんの場合は飛べないわけでも出来ないわけでもないので、後はタイミングや流れだけ。それは徐々にあわせられるのでショートに関しては心配していません。

ただ、フリーはまだ見えない。こちらは明日、どのくらいできているのか楽しみです。

そして女子。

さっとんの判定、厳しい。>< でももうそこは文句言っても仕方ないので、回転不足取られないように思いっきり飛ぶしかないよね。

りかちゃんは良かったけど、やはり演技構成点が伸びない。

ケイトリンは今までのプログラムの中で一番良かった。合っていた。ただし、この演技をもう一度出来るのか、それは誰にもわからない。

メドベは今年もまたこれかと思ってしまった。メドベちゃんはいつも似たようなプログラム。正直、ちょっとつまらない。

ケイトリンのプログラムやさっとんのプログラムはステキって思うんだけど、メトベちゃんのプログラムにはいつも心が動かない。なんだろう。何かが合わないのかな?

メドベは2年目なので、今年いっぱいは活躍するけど、来年はわからないと思っています。

ロシアっ娘だからね^^;

さっとんはミスは無いので、ジャンプをもっと思い切り、もっと大きく跳べるようになると点数が上がるんだよね。

ただ、演技構成点は33点もらっていた。その点は満足。ようやく、ロシアンに追いついた。後は技術点の差を埋めるだけ。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の更新。 | トップ | 本日の更新。 »
最近の画像もっと見る

同人誌」カテゴリの最新記事