ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 更新のお知らせ&日記

更新のお知らせと日記・独り言です。私個人への指摘はコメントではなくメールでお願いします。

本日の更新。

2017-07-17 18:52:27 | 更新情報

小話です。

しやがれ、楽しかったですね。

何故か妙にテンションの高い潤ちゃん。 笑

楽しかった。浮かれていたね。

何気に先輩に気を遣っている、ニノ潤がいい感じだった。試食ブースで。 笑

キンキはバックについていたから、個人的に先輩感が強いです。 笑

そして来週はももクロなので楽しみ。ももか髪切った後の収録だった。 笑

来週のMJのコーナーも楽しみだにゃん。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の更新。 | トップ | 本日の更新。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む