ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 ブログ版

サイトで借りていた無料サーバー終了につき、サイトの更新をブログでのみ行うことになりました。

本日の更新。

2017-09-23 19:07:30 | 更新情報

小話です。

今日はしやがれないの。

寂しいね。

でも、志村動物園はあるのです。

そして、オータムクラッシック。

羽生くん、世界記録更新おめでとう。

フリーも上手く行きますように。

本人もマスコミも構成を落としている、落としているの連呼が煩いですが、冷静に考えて、全然「落としている」と言っていい構成じゃないから。

そんな構成で飛べない人、ほとんどだから。

十二分に凄いので、膝を痛めないように温存してください。

まだまだ初戦。

ここにピークを持ってくる必要は全くないのです。

ピークは12月と2月でお願いします。

GPファイナルと全日本が近いのが心配。でも、去年までの2週間間隔で3回とかよりはマシだけど。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の更新。 | トップ | 本日の更新。 »
最新の画像もっと見る

更新情報」カテゴリの最新記事