ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 更新のお知らせ&日記

更新のお知らせと日記・独り言です。私個人への指摘はコメントではなくメールでお願いします。

本日の更新。

2017-06-16 20:53:06 | 更新情報

MM配信です。

昨日はVS、楽しかったですね。

嵐ちゃんたちはゲームを満喫しているな~。

そしてTV的な美味しさもちゃんと考えているらしい。

ババ嵐の告知があったけど、まだ改編の時期にはスペシャルとお休みがやってくるのね。

スペシャルはいいんだけど、お休みが入るのが寂しいよね。

そしてもう直ぐ、ニノの誕生日ですね。

同時に、大坂のワクワクが始まります。

行かれる方、楽しんでくださいね。

ぜひ、感想を聞かせてください。m__m

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の更新。 | トップ | 本日の更新。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む