ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 更新のお知らせ&日記

更新のお知らせと日記・独り言です。私個人への指摘はコメントではなくメールでお願いします。

本日の更新。

2017-03-05 18:35:56 | 同人誌

小話です。

相葉マナブといい、昨日のしやがれの智といい。いつでも店が出せるな、この二人。なんだかんだで器用な子達だから。

昨日のしやがれは潤ちゃんが大好きなピアニスト呼んでウキウキなのと、智の小器用さが際立った回でした。

回転対決、ニノはあのスピードでも酔うのね。ダメなのね。 笑

智がノリノリで可愛かった。どんどんオネエになっていくけど。

欲を言えば、スケーターさんたちのお話、もっと面白い内容があったような。靴の話より、賞金の話の方が面白かったけど。

個人的に、しーちゃんは元を取っていると思います。あの人、なんだかんだ稼いでいる。引退したスケーターとしては理想的な第二の人生じゃないかな。

昨日のあれはアイスショーの宣伝だったので、現役スケーターの話が無かったのがちょっと残念。でも日テレで世界選手権の宣伝はしないものね^^;

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の更新。 | トップ | 本日の更新。 »
最近の画像もっと見る

同人誌」カテゴリの最新記事