ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 更新のお知らせ&日記

更新のお知らせと日記・独り言です。私個人への指摘はコメントではなくメールでお願いします。

本日の更新。

2016-10-18 19:25:08 | 同人誌

11月新刊『サプライズ』の立読みです。

風邪は喉がひょろひょろしています。

そして風邪薬を飲むと眠くて。

眠いけど、仕事をしたいのです。頑張ります。

今日は相葉ちゃんのグッとスポーツあるのかな。

あっ、ガッキーのドラマはなかなか楽しくて、見続けること決定です。

今回は石原さとみとガッキーのドラマが面白い。

天海さんのは微妙で、様子見です。

ドクターXはすっかり見るのを忘れていた。

だって、木曜9時って何もないからBS見ていたよ。岡田さん見ていたよ。←たまたま 笑

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の更新。 | トップ | 本日の更新。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む