ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 更新のお知らせ&日記

更新のお知らせと日記・独り言です。私個人への指摘はコメントではなくメールでお願いします。

本日の更新。

2017-08-08 20:13:40 | 更新情報

小話です。

やっとしやがれ見ました。

何、あの試食ブースでいちゃいちゃしている人たち。

ニノ潤のやり取りがいちいち楽しそうで、にんまりしました。

ただただ、楽しんでいたよね? あの二人。

ちなみに私は松岡はモー娘。の話をしすぎて、苦手です。

好きなのはいい。でもそれを全面的に押してこられれば来られるほど、こちらは引いちゃう。だって私はもうモー娘。知っているメンバーいないもの。あれは私の中でモー娘。じゃないんだよね^^;

同じドルヲタかもしれないけど、ああいうのってTVで熱く語ると逆効果だよね。

たまに好きですって主張するくらいがちょうどいいのに。

さて、そんなモー娘。話は引き捲くったけど、試食ブースが楽しかったので問題ないです。あと、うどんもそばも美味しそうだった。基本的に食べられるけど、牡蠣はパス。 笑

そして相葉ちゃんがひたすら頑張っていた。どMだよね。 笑

アスリートに近い運動能力持っている相葉ちゃん、相変わらず凄い。^^

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の更新です。 | トップ | 本日の更新。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む