つぶやいちゃお~♪

日常の事、色々つぶやいちゃいます。

神のお告げ。。<2016 10 14>

2016-10-14 | 日記
今日は、とある有名な神社に行ってきました。

そこで見つけた『恋みくじ』

私の愛情運は。。。。o(^-^)oワクワク


うそ!当たってますけど!
一週間前の私だ!


神様に見られてた(≧▽≦)



ミラコ♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今の気持ち。。<2016 10 4> | トップ | お腹いたい。。。2016 10 23 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に当たってるかも・・・ (ケンスケ)
2016-10-15 15:50:43
ミラコさん辛い時かもしれないけれど
今だけだってば
先程の記事は削除したのでこっちに来ましたよ
仕事とはいえ嫌な顔見せず真剣に聞いてるふり
疲っかれるよ~
俺は何回別れたか
その度に寂しい思いをしてね・・
でも良いんだよ
必ず愛し愛される人が出来ます
その度にあいつは何だったんだろう
なんでそんなに夢中になったんだろう?
って何回も思った(笑)
そんなもんだ・・・じゃあ又な(笑)
ケンスケさんへ (ミラコ)
2016-10-16 16:54:49
ケンスケさん、いつもありがとうございます♪

よりを戻したい訳ではない。
自分から さよなら した事も後悔していない。
だけど、時々グッとくる気持ちは何なのでしょうね。
ケンスケさん、帰り際が格好いいぞ~(≧▽≦)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。