九州産野菜・果物 大分の石川青果のエーコです!!

九州産や大分産などの旬の野菜や果物の情報をいち早くお届け!!危険を避けて安全な野菜を安心して食べるための情報が満載!!

少しの違いだけど・・・

2016年10月18日 | 安全安心野菜情報

おはようございます!

 

いつもほんのちょっとの勘違いをしてしまう宇宙人、エーコです!

 

先日は「トライアスロン」を「トライアイスノン」と勘違いしてしまいました。

 

皆さんもこんな些細な勘違いってありませんか?

 

「どこが些細なんだよ?!」

 

「先輩、小さなことにこだわっていては大願を果たせませんよ!」

 

「世界征服ってやつか?お前の大願だろうが!」

 

「だって私のような地球外生命体が世界を支配したら公平でしょ?」

 

「悪徳政治家や官僚よりもある意味、公平かもしれんが・・・」

 

「でしょ?先輩の先見性もある意味『惜しい!』ですよ。あともう少し先を考えたら・・・」

 

「何?朝から殴られたい?」

 

ゴツーーーン!!

 

イテテ、こうなったら漫画で仕返しです!!

『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バケモノって・・・ | トップ | 情報時代の商いとは? »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (tempo1078)
2016-10-18 14:55:58
またまた、
夫婦漫才で・・・

仲がいいですなぁ。

仲良きことは
美しき哉・・・と言った小説家がいましたな。

武者小路実篤さんでしたな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。