九州産野菜・果物 大分の石川青果のエーコです!!

九州産や大分産などの旬の野菜や果物の情報をいち早くお届け!!危険を避けて安全な野菜を安心して食べるための情報が満載!!

故郷に帰らせてもらいます?

2017年07月11日 | 安全安心野菜情報

こんにちは!

 

もともとムチムチだったのが事故でムチ打ちになってしまった宇宙人エーコです!!

 

左側の首から腰までが痛くて通院が決定してしまいました・・・

 

おかげで飲食の仕込みも皿洗いも全て、そう全て田吾作主人に押し付けざる終えなくなりました。

 

「手前ぇ~~、計画的犯行だろ!?」

 

「ブレーキを踏んで停車中にガツンと後ろからぶつけられたのにどう計画するんですか?」

 

「どっちにしても早く治せ!」

 

「こればかりは日にち薬じゃないですか、ってイテテ・・・」

 

「ははは、ちょっとでも首をひねったりすると痛いようだな。それならば・・・」

 

「ん?なんですか?今何を背後に隠したのですか?」

 

「別に~♪」

 

「それならトゥー!!ぎゃっ、痛い!!」

 

「ふふふ、俺の動きに付いて来ると首に激痛が走るぞ。その間に俺はコイツを頂くとするか。」

 

「あ~分かった!!冷凍庫に隠していた私のアイス~~~!!」

 

「むふふふ」

 

「故郷(くに)に帰らせてもらいますよ!」

 

「宇宙船は壊れたままだろ?ひひひ」

 

「かくなる上はスイカの踊り食いで対抗です!!」

 

「ゴルァ、食い物で遊ぶなぁ~~~!!!」

 

ジャンル:
小説
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恐るべし田吾作占い・・・ | トップ | 今年のボーナスは? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (tempo1078)
2017-07-11 17:58:46
エーコさん、

ムチ打ち??

運転、
ご注意下さいよ、

事故は大変だからね。


また、
田吾作さんとの
掛け合い漫才ですな。

お幸せで結構なことですっちゃ。
こんにちはtempoさん! (エーコ)
2017-07-12 14:40:13
そうなんです、先週の土曜日に追突事故に遭いました。
おかげで仕込みやその他の仕事を田吾作主人にしてもらって肩身の狭い思いです。

いつもなら5杯はお代わりするのに3杯目までしか喉を通らない状況に身も細る気がします。

でもしっかり治しておかないと後から大変だと聞きちょっとビビッてます。
何にせよ早く治りたいものです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

安全安心野菜情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。