九州産野菜・果物 大分の石川青果のエーコです!!

九州産や大分産などの旬の野菜や果物の情報をいち早くお届け!!危険を避けて安全な野菜を安心して食べるための情報が満載!!

変わらないことも大事!?

2016年10月17日 | 安全安心野菜情報

こんにちは!

 

変わらない女、宇宙人エーコです!

 

ものすごい速度で世界が変化してゆきますが、あえて変わらないことこそ素晴らしいということもこの世にはあります。

 

それは

 

「変わらぬ美味しさ」!

 

12月から販売開始になる(当社推定)日本一の天草オレンジ農家さんの「あまくさオレンジ」の予約が既に殺到し始めています。

 

これこそ「変わらない」からこそ良いという一例ですね?

 

それでは「変われない」私の4コマ漫画でもお楽しみくださいね~!

 

 

あまくさオレンジ(美娘)の正しい食べ方

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうございます!! | トップ | バケモノって・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半分… (はなごはん)
2016-10-17 20:59:42
エーコさ〜ん


動画、観ましたよ〜♪

半分… 笑

エーコさん

半分… 笑笑

切れていませんって〜 爆

画像のエーコさんが
ちょープリティでしたよっ!
(* ̄∇ ̄*)
こんばんは、はなごはんさん! (エーコ)
2016-10-17 21:35:31
まだ、地球にきたての頃の動画です(〃>д<〃)ハズカシ...

私の星の半分と、地球の半分は違うかもしれません。

星籍が『地球』になりましたので、地球人に近づくべく修行の毎日です(`・ω・´)キリッ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。