九州産野菜・果物 大分の石川青果のエーコです!!

九州産や大分産などの旬の野菜や果物の情報をいち早くお届け!!危険を避けて安全な野菜を安心して食べるための情報が満載!!

情報時代の商いとは?

2016年10月18日 | 安全安心野菜情報

こんばんは!

 

というかまだ16時過ぎなのに、すっかり薄暗くなってきたことに驚きを隠さないエーコです!

 

今年は私にとっても先輩にとっても激動の年でした。

 

昨年の11月に事業承継してからというもの睡眠不足は続くは、先輩は今世紀最大級に太るわ・・・

 

色々ありました。

 

それでも根っからの負けず嫌いな先輩。

 

誰でも必ず成功するダイエット方法を編み出してしまいました!?

 

11ヶ月に及ぶ実験データから肥満の本当の原因が

 

「砂糖の中に含まれる果糖」であるという事実に辿り着いたのです。

 

高カロリーよりも砂糖の方がはるかに太るんです。

 

詳細は順を追って何話かに分けてお伝えします。

 

ただ、この先輩の仮説に基づいて実際に私はここ3週間で4kg、先輩は6kgの減量に成功しています。

 

それ以前も含めると先輩は15kgの減量に成功してることになります。

 

それでもゴールまで残り18kgだそうです。

 

どれだけ太ったかお分かり頂けるかと・・・

『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少しの違いだけど・・・ | トップ | あくまで個人の感想ですから »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (tempo1078)
2016-10-18 16:47:24
確かに
果糖は太りますね。

ブドウ糖などに比べて
太りますよ。

単糖類では
最強だと実感しています。
こんばんわtempo1078さん! (エーコ)
2016-10-18 21:00:26
tempo1078さんにそう言って頂けると心強いです。


一番の問題はコカインよりも強い中毒性がある砂糖とどうやって決別するのか?なんですね。

ここを先輩は私と自分を実験台にしてある方法をあみだしました!!

請うご期待!!(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。