九州産野菜・果物 大分の石川青果のエーコです!!

九州産や大分産などの旬の野菜や果物の情報をいち早くお届け!!危険を避けて安全な野菜を安心して食べるための情報が満載!!

本日は野菜が高騰してて・・・

2016年10月11日 | 安全安心野菜情報

こんにちは!

 

あまりの野菜の高さに商売しにくいのでクッキーやプリンやロールケーキを販売してるエーコです!

 

やはり「こだわりの逸品」はリピートが違いますね~!!

 

私もこだわり農園の祖父同様、「こだわる女」を目指します!

 

「『こだわる』って言葉は本来余り良くない使われ方なんだぞ?」

 

「先輩、小さなこと言っててはエーコファミリーとは付き合えませんよ!!」

 

「バカヤロウ、正確な情報を教えてやろうとしてるだけだろうが!!」

 

「まだ言うのですか?はぁ~、こだわる男は嫌われますよ?」

 

「そうだよ、その使い方が正しいんだよ!できるじゃねぇか・・・」

 

「ん?」

 

何だか良く分かりませんがオチが付いたようなので、オマケ漫画、いってみますか?

 

『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝から心機一転! | トップ | それはそれで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。