九州産野菜・果物 大分の石川青果のエーコです!!

九州産や大分産などの旬の野菜や果物の情報をいち早くお届け!!危険を避けて安全な野菜を安心して食べるための情報が満載!!

そうか!!

2017年06月14日 | 安全安心野菜情報

こんにちは!

 

夢の叶うノートに夢が叶うペンで落書きをしちゃって涙目の田吾作さんに怒り狂われた宇宙人妻エーコです!

 

男性って、というか田吾作さんは特にかもしれませんが結構『縁起担ぎ』なのです。

 

これまで発表してきたスイーツのネーミングも全て画数を調べて最高なものばかりを選んだようです。

 

そして究極の縁起担ぎが、夢叶うという『朝ノート』と『夢叶うペン』なるもの。

 

確かにそこに書かれている事は全て実現しちゃいましたけど子供っぽいと思いませんか?

 

だからと言って決して嫌がらせなんかではなく、「そこにあったから、つい」て感じでなんとな~く落書きしたんですよね。

 

いつもだったら阿形吽形みたいな顔で怒り狂うのですが、今回はオロオロして泣きそうな顔で怒り狂ってるんです。

 

もう朝から全然口もきいてくれないし・・・

 

仕方が無いので今夜は大好物の純米酒でもお供えしてみようかな?

あ、お供えとかいうと縁起が悪いんだっけ??(・´з`・)?

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飲食店なのに・・・ | トップ | なかなかリズムが取れなくて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。