アップルガーデン虎次mamaの天然ぽにょ~ん日記

日々の出来事をつれづれと…。

七五三撮影

2008-08-20 14:13:27 | わんこ達
ちょっとはやいのですが…。
七五三の写真撮影をしにスタジオへ行ってきました

三女ちゃん7歳&ちびっ子ちゃん3歳(実年齢は4歳なんですが…

ちびっ子ちゃんは、ブルーの着物。三女ちゃんは白い着物。

普段着馴れないのと緊張で初めは顔が強張っていたのですが。。

徐々に緊張もほぐれて笑顔が出てきました

ちびっ子ちゃんは、本当にちびっ子なので4歳になってちょうど良かった感じ

三女ちゃんは、おすまし状態でした

次は…。ちびっ子ちゃんが7歳かな。。

七五三が終わるとあっという間に長女の成人式になるんでしょうね…。
早いな~&歳取るわけよね