虎次mamaの天然ぽにょ~ん日記

可愛い子供達。ダックス&ボーダー&ゴールデン達。そして未だ夢を追いかけて奮闘中。な日々の出来事をつれづれと…。

上弦のお月様

2017-05-03 22:21:48 | お気に入り
今夜は、上弦のお月様ですね

仙台からの帰青の車中。

上弦のお月様の月明かりを沢山浴びながら。。

上弦の月の上昇エネルギーに乗って

月の光とエネルギーを見方に。

自分らしくのびのびとプレイしている姿を思い浮かべながら。

月に向かってピョンピョン飛び跳ねるうさぎさん

明日からの遠征もガンバ

いつもご覧頂きまして有難うございます。







『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 仙台遠征 | トップ | お花見 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。