虎次mamaの天然ぽにょ~ん日記

可愛い子供達。ダックス&ボーダー&ゴールデン達。そして未だ夢を追いかけて奮闘中。な日々の出来事をつれづれと…。

ぽこちゃん、お譲り致します。

2017-07-17 16:59:37 | わんこ達
2016年9月6日生まれ、生後10か月になる

シルバーダップル女の子『ぽこちゃん

残留を検討していましたが、超小ぶり(カニヘンサイズ)な為。

可愛がって頂ける方にお譲りすることにしました。

実は、ぽこちゃんは帝王切開で生まれた一人っ子だったんです。

ぽこちゃんのママさんも最後の出産だったので、初めから残留と決めていたのですが。。

あまりに小さすぎて、ママも大変な思いで生まれてきた子なので

この子だけに愛情を注いで可愛がって頂ける方にお譲りしようとお父さんと相談しました。


優しいお顔の美人さんです

性格は、大人しくて人にベッタリな女の子です

我が家のわんこ達は、人が大好きでべったりなんです

可愛がって頂ける方からのお問い合わせお待ちしております。

どうぞ良いご縁がありますように‥


ミニチュアダックスロング&ボーダーコリー専門犬舎 

APPLE GARDEN KENNEL
携帯電話090-3754-0123
E-Mail applegarden93@grape.plala.or.jp


いつもご覧頂きまして有難うございます。







『青森県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« すーさんお譲り致します。 | トップ | 都心で大粒のひょう!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ達」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。